田舎で消耗し続ける男の記録

殴り書き散文ブログ

サーモス保冷缶ホルダー

いよいよ、夏も本番って感じの気候になっえきましたね。

夏といえば、BBQ、海水浴、川遊び、キャンプなど外で過ごすイベントが多くなる季節ですね。

そんな時、外でビールやチューハイ、ジュースを飲む機会も多くなると思います。 でもせっかく冷えてる飲みものも夏の気候のせいで、あっと言う間に温くなってしまう事もしばしば…

そんな時におすすめなのが

 

 

サーモス 保冷缶ホルダー ブルー JCB-351 BL

サーモス 保冷缶ホルダー ブルー JCB-351 BL

 

 

サーモス保冷缶ホルダーは350mlの缶ならスポっと入りその名の通り保冷してくれる優れ物です。 その保冷力も夏の炎天下のビーチで使っても飲み干すまでしっかりと保冷してくれます。

僕は5個まとめ買いして友人達が来た時に使ってもらってます。

BBQにはビールは欠かせませんよね?そんな時も大活躍してくれてます。

f:id:mister3bogey:20170724180348j:image

これを持ってると出来る奴と一目おかれる存在になる事間違いなしです(笑)

 ぜひこの夏はアウトドアでも冷たいビールを美味しく楽しみましょう!!