見聞LOG

日刊ひとりごと

RIZIN2017ラウンドガール

普段は格闘技はあまり観ないのですが、観てもボクシングくらいで格闘技に疎いのですが、昨日は他に観るテレビ番組もなくてRIZINっていう格闘技を観ました。

野沢直子の娘さんが出てたり、あびる優の旦那さんと神童と称される那須川天心との対戦があったりと注目を浴びた大会だったようです。

神童と称される那須川天心は圧巻の勝利でした。 

でも僕はゲスいので、ついついラウンドガールに目がいってしまいます。

昔からラウンドガールが好きでボクシング観てたのかもしれません。

ちょっと調べてみると、公式サイトで紹介されてました。

f:id:mister3bogey:20170731111308j:image

 出典

#RIZINガール - RIZIN FIGHTING FEDERATION(ライジン オフィシャルサイト)

 いやはやセクシーですね。

名前ものってるので興味のある方はチェックしてみてください。

こんなゲスい格闘技番組の鑑賞方法があってもいいですよね?

入り口はこんな感じでも、そこから格闘技が面白いってなればいいですもんね。

これからも格闘技を見る時はラウンドガールに注目をしていきますよ!! ←なんの宣言だよ

下記に試合結果がありますので、気になる方はチェックしてください

 

jp.rizinff.com