見聞LOG

日刊ひとりごと

ブログと並行してtwitterもやってます。

http://menhera.jp/wp-content/uploads/2017/06/TWITTER-1.jpg

ブログでtwitterの事を記事にするのを忘れてました!!

ブログ同様こちらも細々ですがtwitterやってます。
まだツイートも少ないですし、twitterとブログの両立をどのようにやっていくか模索状態ですが、よかったらフォローしていただけると嬉しいです。
トリ坊 (@mister_3bogey) | Twitter

twitterのフォロワーが増えてくるとブログの更新情報を伝える事もできるし、twitterからブログへ訪問も見込めると思ってるんですがtwitterもやっていくとなると難しいですね。

twitterでは色々なアカウントをフォローしてそこからブログのネタも見つけれるかなと考えてます。 

呟く事って何でもいいんですかね? ブログアカウントとしてtwitterに登録したからブログの事を中心に呟いた方がいいのか模索してますが座礁しか見えてきません。

twitterの方も『継続は力なり』の言葉を信じて継続していきます。

サイドバーにもフォローボタンを設置してみたりしました。

効果が出る事を祈りつつ…