ブログキャノンボール

殴り書き散文ブログ

お疲れMAX

全く意味の分からないタイトル付けてしまいましたが、読んで字のごとく『疲れがMAX』です。

仕事して、遊びとは別件の用事をして、ゴルフの打ちっ放しに行ったりと今週はとてもハードな日が続きました。

ゴルフは明日ラウンドの予定なのですが、しばらく練習してなかったので自分なりに危機感が出て練習しまくりました。コンスタントに真面目に練習に行ってれば直前でこんなに焦る事はなかったのでしょうけどね。しかも練習すればするほど問題が見つかる始末…

そんな忙しい時に限って人から用事を頼まれたり、遊びの誘いがあったりと色々な事が重なるもんですね…

もっと適度にバラけてくれるとありがたいんですが…

そんな中で睡眠時間を削りながらなんとか過ごしました。

ショートスリーパー並の睡眠時間でした。

めっちゃ眠い日もありましたけど、俺はショートスリーパーだと陶酔して頑張りました。

そもそもショートスリーパーの人は少ない睡眠時間でも眠くないんでしょうね。

なんならこのままショートスリーパーになれるんじゃないかな?と淡い期待をしてました。 

ショートスリーパーってなんかカッコよくないですか?

普段は起きててもする事ないですけどね…

ただショートスリーパーって響きとデキる男っぽい感じに惹かれます。

そんな似非ショートスリーパーの僕は昨夜23時頃に帰宅して風呂に入ってご飯食べてテレビを見てたら朝まで記憶をなくしてました。 

知らない間に寝てしまってたんです。

テレビも電気もつけっぱなしで!!

かなり疲れが溜まってたんでしょうね…

ショートスリーパーにはなれませんでした。

もう少ししたらちょっと落ちつくと思うので、ちゃんと6時間以上は睡眠を摂るようにします。

 

Que tengas un buen día