田舎で消耗し続ける男の記録

殴り書き散文ブログ

キャンプ行きたい

世の中キャンプブームみたいです。

俺の周りのちょっとキャンプブームきてます。

俺もキャンプしたいです。

何回かした事あるけど楽しかったのでまたしたいなって思ってた所に周りのキャンプブームで嬉しいです。

って言うても周りのキャンプブームは家族で行くファミリーキャンプで俺みたいな一人もんには縁のないキャンプです。

でもキャンプブームってのはいい事です。

キャンプに一緒に行ってくれる可能性が少しでも上がった気がします。

今まではキャンプやってる人のテントにお邪魔するスタイルのキャンプだったので自分のテントを含めキャンプ道具は持ってませんでした。そこで一念発起してテント買いました!!

f:id:mister3bogey:20190926073103j:image

チェコにあるハスキーって会社のファイターってのです。

軍幕みたいな男臭いテントに憧れますけど1人で寝るけど少しでも広い方がいい、尚且つ1人で設営できめて値段も抑えめで高機能と男臭さとは程遠い希望を叶えてくれそうなテントをネットサーフィンを重ねに重ね見つけました!!

まだ張ってないけどコレはいい買い物したと思い込んでます。

これ以外に寝袋、マット、ランタン、その他もろもろお金がかかります…

代用できるものは100均、ホームセンターで買ってますけど1から揃えてキャンプに行くとなると軽く10万円はかかりそうですね…

実際にキャンプに行けるのはいつになるのやら…

庭で焚き火でもしてみようかな。